スマートフォン版はこちら

高橋整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「高橋整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8155
住所 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1163
電話番号 075-841-2689
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なか整形外科医院 京都府京都市上京区今小路通御前通西入紙屋川町1039-31 DUOビル1F
室町病院 京都府京都市上京区室町通上立売下る裏築地町88
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465
千本診療所 京都府京都市上京区千本五辻上る牡丹鉾町556
同仁病院 京都府京都市上京区一条通新町東入東日野殿町394-1
第2コマキ医院 京都府京都市上京区今出川通寺町西入大原口町226-1
大森内科循環器科 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1158
御所東クリニック 京都府京都市上京区今出川寺町西入大原口町218 ルミナス今出川1F
西村医院 京都府京都市上京区桜木町415-5
井上整形外科 京都府京都市上京区千本通一条上る泰童片原町652


おすすめ病院の口コミ

  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • みくろんまくろんさん
    宇治おうばく病院 口コミ
    宇治おうばく病院は、個性的でとても親身になってくださる先生が多い、と感じました。数年前に改装してきれいになってから特にそのように思います。心療内科にかかりましたが、患者の立場に立って真剣に考えてくださり、薬の知識も根本からしっかりと持っていらっしゃるので、とても信頼ができました。生活自体にも問題がないか、上手に診察をしてくださいます。さまざまな角度から病気と対処してくださるので、これからもかかりつけ病院としてお世話になります。
  • 冬虫さん
    多田消化器クリニック 口コミ
    一年程前ですが、胃から不正出血があり、とりあえず原因がわからないので、よく行っている内科の病院の先生に症状を伝えに行きました。いったん胃を検査してみないと判断がつかないので、近くにいい先生がいるからと、多田消化器クリニックを紹介されました。検査は予約制になっていると言われたので、予約の空きがある一番早い時で、と伝えると、翌日のなんと朝8時に指定されました。そして翌日行くと案の定胃カメラの検査をした方が良いと言われました。胃カメラをしている間、モニターで自分の胃の中が見れるようにモニターをこちらに向けていてくれてました。撮影中は苦しくて、落ちついてみれる状況ではなかったです。検査が終わって診断があったのですが、出血の原因はわからないけど、よく摂生しているとても綺麗な胃なので、全く心配ないと言われました。気にせず今まで通りの生活をしていれば大丈夫と言ってくれました。原因はよくわかりませんでしたが、すごく安心できたので、行って良かったなと思いました。後になって、先生のそういう言葉が、どれだけ患者を楽にするかというのがわかりました。
  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ